年上のお姉さん好きなら迷わず読むべし

犯された人妻お姉さん

配信サイトへは画像をクリック

Handyコミック【犯された人妻お姉さん】LP2※スマホ専用

犯された人妻お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~という作品は、織田nonさんの作品を集めたスマホ用漫画です。

いわゆる年上系美女を描けば国内トップと言っても良い織田nonさんの良い所を、密かに楽しみたいという人は迷わず読んでおきたい作品ですよ。

例えば一番上にあるサンプル画像は、3つめの話、ゆけむり初体験で、何やら親子の禁断の関係らしき状況ですが、実は、旅館の女将さんとお客さんの息子という謎の関係だったりします。

ショタ×熟女としては、かなりの完成度の作品だと思いました。

この男の子は、本当の母親を亡くしていて、さらに新しい母親に馴染めずネクラになっているようです。

Handyコミック【犯された人妻お姉さん】LP2※スマホ専用

彼が寂しくひとりで温泉に入っている所へ、美熟女の女将がやってくるというシチュエーションですね。

どうやら、この温泉旅館は全部混浴らしいですw

彼女は、リアル母親の代わりを、この夜だけするために登場した訳ですが、甘えまくった男の子は、行きすぎておっぱいにむしゃぶりつくという、とんでもない行動に出ます。

でも、それを全部受け入れる女将さんは、マジで女神です。

ショタっ子におっぱいちゅーちゅーされてしまった彼女は、どう見ても人妻ぽいですが、激しく感じちゃいます。

まさか、小さい男の子と熟女の絡みが、こんなにやらしすぎるとは思いませんでした。

途中からは、完全に母が息子に犯されているみたいな絵面ですね。

Handyコミック【犯された人妻お姉さん】LP2※スマホ専用

あと、この記事の下方にある画像は、女子校生と男子生徒という感じですが、ここも年上のお姉さんが犯されちゃう系作品です。

ちなみに配信サイトの6つめにある逢引?というタイトルの作品です。

彼等は別に付き合っているという訳ではなく、まさかのセフレだったりしますが、それを1つ上のステージへ持っていこうと男の方が努力するみたいな感じです。

とりあえず、こうなってしまった理由がスゴイので、実際に読んでみると熱いですよ。

ただ、快感を求めるだけの年上お姉さんですが、それはそれで普通にエロかったです。

そんな彼等の関係は前へ進む事ができるのでしょうか。

Handyコミック【犯された人妻お姉さん】LP2※スマホ専用

年上キャラは織田non

織田nonさんは、この犯された人妻お姉さんの作者ですが、公式HPやツイッターを見ても、やはり年上系キャラのグランドマスターといった感じです。

この人にかかれば、あらゆるキャラが爆乳でむちむちのお姉さんキャラに変身しちゃいそうなイメージがあります。

特に、そういった熟女というか人妻などが、年下の男の子に犯される様子は秀逸過ぎます。

本当なら年上のお姉さんがリードする側です。

でも逆転現象が発生すると、予想以上のエロさと萌えを感じる事ができてしまうのです。

これは強い女子が、犯されたアヘらされる系の感覚に通じるものがあると思いました。

あと、織田non作品は、とにかく爆乳成分が大半を占めているので、熟女とか年上シチュエーションに加え、デカイおっぱいに反応してしまう人には激しくおすすめします。

特に犯された人妻お姉さんの場合、好きなストーリーを選んで購入する事ができるので、かなりイイ感じでした。

上手い具合に人妻キャラからJKまでヒロインは分かれていて、また男の方も下はちっちゃい子まで幅広い年齢層をカバーしてました。

それだけに、好きな話を選択できるというのは、自由度という面で、かなり優れていると言えるでしょう。

スマホで読めるやらしすぎる作品

人妻お姉さんも良いけど女子大生も良いなという事で、スマホで読めるやらしすぎる作品を紹介します。

実は、これは某有名私立大学のテニスサークルが舞台となっていて、表向きは健康的なスポーツサークルですが、実はヤリサーだったみたいな話です。

それで、どんな女の子が、とんでもなくやらしい目に遭うかというと、新入生の清楚系だからテンションが上がります。

実は彼女、両思いの幼馴染みと一緒に、この某有名私立大学を受験したけど、自分だけが合格してしまったのです。

それで右も左もわからない大学で、何となく入ってしまったサークルがヤリサーで、そのまま処女を失ってしまい、やらしすぎる身体にされてしまうというから目が離せません。

こんな某有名私立大学ヤリサーの実態は、各キャラ達のデザインというか絵が高水準で、さらにやらしさをアップさせています。

作者はチンジャオ娘という人ですが、こんなに上手い絵を描くのに、これまで目立った作品がないのが不思議に思えます。

もしや、別の名前で活躍されているのかも?

という事で、この作品は単純に女子大生が好きという人じゃなくても、普通に楽しめる作品だと思いました。